ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳




初ハンズ2日間、無事終わりました。
今から赤い屋根担いで、電車乗って帰ります(笑)


屋根・・・

板じゃなくて、布で作ればよかったな・・。重い。。

ハンズの担当さんに
『もりよさんに会う為にクリマに行ったんですよっ』
という有り難いお言葉いただいたんです。
だから、その気持ちに応えなければ!!と
張り切ってしまいました。

応援に駆け付けて下さった凄腕さん、鷲ヶ岳のオジサマ、マイミク・キジさん!
Yuさん、えすさん&彼女さん!
本当にありがとうございます☆

お客さんの中に
「クリマにも出てましたよね?」と声かけて下さる方がいて、
何だか・・じんわり来たっ(>_<)

嬉しい☆


ANNEX8階はエスカレーター上がってすぐがウエディングコーナー。
おかげで絆小箱も好評でした。

良かった事、改善点、
共にいろいろありますが
回を重ねるごとに洗練されていけばいいかな~。


ひとつずつ階段のぼって、夢に近付きたいです♪


おはようございます☆

今日は東急ハンズANNEX店で実演販売の日です。

初ハンズ・・・。
ドキドキやわ。


栄ですので、買い物ついでに遊びに来てね♪


今日、面白い問い合わせがありました。

TVチャンピオンのリサーチ会社から
「消しはん選手権を企画している」ということで、
企画が成り立つかどうか調べるための調査のお電話でした。

スタンプカーニバルの出展者ということで、
私のところにもメールが来たみたい^^

実現するといいなぁ♪
実は以前、マイミクちゃんと企画してたんですよ(笑)
「選手権しよう!」って・・。




今から早彫りの特訓しとこ!!(笑)




梱包したあとに、自分のロゴシールを貼る。。


最近のちょっとしたコダワリですハート



今日はmoiさんでの教室について、打ち合わせしてきます~♪


昨日は久~~~~~~しぶりにカラオケに行ってきました^^

私は「好きな曲しか聴かない」超偏った食生活、ならぬ音楽生活をしているので、カラオケに行っても流行の歌は分からないあせあせ(飛び散る汗)


そして、私の好きなイエモンやブランキーを好きだという人と
カラオケに行く機会なんて今までほとんどなかったのだけど


今日は超マニアックな時間を過ごさせて頂きました(笑)



すんごい楽しかったぁ~!!


はまりそうですハート


今日は、いろんな輪が広がり楽しい一日でした。

まず、私の作業台を作って下さったnicoさんを
お世話になっている雑貨屋さんにご紹介。

雑貨屋さんの店長&スタッフさん、
秋の覚王山のイベントからずっとnico boxが欲しかったそうで
お店に入ったらスタッフさんの最高の笑顔が・・・ほっとした顔

『ずっと憧れてました!!』ですって!!
すごい歓迎ぶりでした^^


その後、先日のはんこ教室に参加してくださった
小塚時計店さんへ。

オリジナル時計が素敵なお店でした。
ジュエリー修理もやっていただけるということだったので、
チェーンが切れたままになっていた、お気に入りのネックレスをお願いして来ましたよ♪

私が高校のときに妄想した面白時計も、実際に作るのは難しくなさそうで
どうやって創ろうか!?と大盛り上がりでした。



「輪が広がってよかったな~」と次の場所へ移動中に、
カフェmoiさんで、『五行歌額装作品が売れたよ!』という
嬉しいお知らせメールが!!!!!

なんだか嬉しいことが沢山の一日でした♪
皆様ありがとうございます~!


6月9日、ロックの日。

ということで、久々にブランキージェットシティのCD
ガンガンに流しながら、

やっぱりホリホリ(笑)


あーーー
音楽って、聴いてたその頃を思い出すねぇハート

SWEET DAYSがいいハート達(複数ハート)

************

一年前の今日は、初めてクリマに出展した日。
クリエーターズマーケットの存在は、第一回から知ってたけど
”クリエーター”という響きが何だか凄いものに感じていて、
「私はまだそのレベルじゃないわ」と
出せなかったんだよねぇ。

その頃から作っているものも変わって来たけど、
ある人の後押しのおかげで、去年勇気を出して出展してみた。

そしたら楽しくって♪

クリマに出てから、どんどん良い方向に状況が変わって進んで。

去年ほどではないけど、
今年もドキドキドキドキ^^

どんなイイ出逢いがあるかなーハート達(複数ハート)



2cm角のプチはんこ、50個彫りましたー☆
実演販売用は58個!!

ふぅ、疲れたあせあせ(飛び散る汗)


あと一週間も無いぞ・・・。

文字はんこと枠はんこも増やしたい。。
がんばらねば!!



昨日、HPをちょっといじってみました^^
見てみて♪http://www.moriyo.net/

私はIDというソフトを使っているんだけど、
なかなか面白い技が使えるみたい。
そろそろ本格的に、HPの対策も考えなきゃなーーひよこ





今日、決めてきましたハート

12月の一ヶ月間、作品展をさせていただきます^^

場所は・・・

FUTURO cafeさん。


春日井市役所から徒歩5分程でしょうか。。
元癒庵の料理長が新しく開くお店の隣なんです♪

マイミクさんに「ギャラリーとして借りれるみたいだよぉ☆」と
聞いていたので、今日ふらっとお邪魔して・・・

作品展のお願いをしてきました。

今、ワクワクしながら構想を練っています^^
クリスマスシーズンなので、カップル、親子連れ、仲間同士で
集まったときに、ほっこり幸せになれる作品展にしたいな♪


FUTURO cafeさんのコミュ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=149428



ビールオープンのお知らせとっくり(おちょこ付き)
『魚光~ととみつ~』
愛知県春日井市柏原町5-312ベルメゾン春日井1F
TEL 0568-84-6056

6月10日にオープンします!!
あの名物ばってらが食べられる!!!
本当に美味しいので、ぜひお立ち寄り下さい^^
(私はお客としてお店にいるかも・・・)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




