ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



もう5月。早いですねーーー。


1日 近鉄百貨店(四日市) 11階アートホールにて実演
     10:00~18:00

2~4日 東急ハンズANNEX店 8階にて実演
     11:00~18:00

5~6日 近鉄百貨店(四日市) 11階アートホールにて実演
     10:00~18:00(6日は17:00まで)

17日  東京 手創り市に出店(大鳥神社会場) 

18日  四日市 シェトワ白揚にて はんこ教室開催
     13:00~15:00

23~24日 東急ハンズANNEX店 8階にて実演
       11:00~18:00


なんだかハードスケジュールなり。
16日は東京のデザインフェスタを見に行くつもり。


その他詳細はhttp://www.moriyo.net/のカレンダーをご覧下さい♪

がんばりますー☆


asc3.jpg

↑AIRSIDE CAFEのピカタ。ランチで食べたんだけど、美味しかった♪



あっという間に4月も下旬。。
毎日が早いです。

ここ最近の私は・・・

●毎朝ジョギングし始めました。
●料理に凝りだしました。
●毎日安定して制作できています。
●LOVE in CLOVERプロジェクト、動き始めました。

こんな感じかな。

今日は移動販売車セミナー。
いつものごとく、カメラマンしてきます^^

四日市にある、アートフラワー(造花)専門店の”アルテ・デラ・フロール”さん。

先月、こちらで実演販売をさせていただいたのですが、
その時にお店の写真を撮り忘れたので、改めてご紹介。

造花というと、「安っぽい」「美しくない」というイメージの方が強いと思うけど、
アルテさんのは違うんです。
リアルで、可愛くて、ゴージャスにもなるんです☆


すごい綺麗でしょ!?
arute1.jpg

チューリップや桜もリアルで美しいの♪
arute6.jpg

こんな可愛らしい天使の置物もたくさん★
arute3.jpg

道を挟んでちょうど向かい合わせで、本店と支店(?)が並んでいます。
arute5.jpg

arute4.jpg



onamaehanko1.jpg

onamaehanko2.jpg


今、お名前はんこのサンプルリストを作っています。

どこかのCMでも言ってたけど
サンプルが少なすぎても、多すぎても、選ぶのは難しいんですよねぇ。

クリマに向けて、せっせと準備中です^^

常にブログのTOPにスケジュールカレンダーが表示されるようにしてみました。

どうかなぁ。

見にくいかな。。



イベント予定はこちらのカレンダーでご確認下さい

今朝、”がっちりマンデー”という番組を見てたら

ネーミングで儲けてます!って会社が出てて

例えば

草苅機は『草苅機まさお』
芝苅り機は『芝耕作』
立ち乗りリフトは『立ち乗りひろし』


すごいよね~!
親父ギャグのオンパレード(笑)

お客さんからは
「うちのまさお、頑張ってますよ~!」って言われたり
良好なコミュニケーションを取れているらしい。

『芝耕作』なんか、ネーミング大賞1位らしいよ。
(タスポが2位だった!!)



なんだかさ

タレがゼリー状になった納豆とか、

大和ハウスのCMとか、

ちょっとした工夫で新しいファンを作ったり
人々の記憶に残ったり・・

そういうアイデアを見ると感動する。


そういう意味で、ハンズは感動の倉庫だわ。
今日もハンズで、小さな感動を生む”笑顔の種”を蒔けるように

頑張ってきます☆

今、決まっている予定です~♪

4月4・5日   11:00~18:00 東急ハンズANNEX店

4月11・12日 11:00~18:00 東急ハンズANNEX店



4月30・5月1  四日市近鉄百貨店 

5月2~4日   11:00~18:00 東急ハンズANNEX店

5月5・6日 四日市近鉄百貨店



5月17日    東京 手創り市

6月13・14日 クリエイターズマーケット



GWは7日連続・・・。
過去最高です(笑)

連休明けは、マッサージいかなきゃ。


がんばります~☆


20090402115035
20090402115032
かなりご無沙汰しちゃいました〓
久しぶりのブログ更新。

しばらく、はんこ画像を載せていなかったので、
今日からアップしていきますね!


まずは四日市の人気店『シナールブラン』様で
使っていただいたはんこです。

7周年記念のイベントでプレゼントされた缶バッチ。
その裏に留めたシールに、はんこをポンッと捺して。


かわいいですよね☆


そうそう。シナールブランさんの2号店『カフェ スーク』さんも
ステキなお店ですよ♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




