ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかりご無沙汰してしまいました
24日にアップする予定の日記が、アップ出来ず・・・!!
二日遅れですがご紹介させてください☆


今回は、温かい地域にお住まいのI.Iさん。

Iさんは、私の似顔絵はんこを使って下さっている方のお友達でして、
似顔絵はんこを見て「いいな!」と思ってくださり、私のHPを見たそうです。


やっぱり口コミが一番有り難いですね。
これからも口コミで広がるように、私もイイはんこを作り続けたいと思います^^



【 名 前 】:I.Iさん
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
似顔絵はんこ

voice5.jpg


【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
1、年賀葉書のマークとして
2、名刺サイズのメッセージカードの裏に
3、ポストカードなど人に送るメッセージの表に
4、自分の持ち物のマークとして
5、とにかくなんでもペタペタ押す

【 一言メッセージをお願いします! 】:
森さんの作ってくれたハンコは,私が使って届ける度に,「これいい~~☆」の声があがります!!
そんな人には,すかさず「連絡してみてs.o.s」と宣伝してます。
今日も2月2日(親友の誕生日)に送ったカードを見て「気になる~~かわいい。欲しい~~。」と言われました。
似顔絵ハンコはわたしも気に入っているので,スタンプの色はオレンジにして,可愛く使ってます。
森さんの似顔絵ハンコは笑顔が生まれます。
ホントに作って良かったですよ。。。。

【 アンケート内容をブログで紹介させて頂いても良いですか?複数チェック可。 】:
似顔絵はんこのみOK!




すごいです☆
活用しまくりですね!!嬉しいなぁ~


インクの色で、かなり印象が変るので
いろいろ使ってみてくださいね♪



ではでは、次回は4日にアップしま~す!

スポンサーサイト

おはようございます!!

全然ブログを更新出来ていないことに気付いて、ちょっと焦り気味のもりよです




突然ですが、今日から3日間のハンズ実演の予定があったのですが、
最終日の祝日だけ、お休みさせていただくことになりました。



申し訳アリマセンが、どうぞ宜しくお願い致します

お客様の声コーナーも今回で4人目になりました。
第四弾は、ホワイトデーにぴったりなお客様。

可愛く美味しそうなスイーツアクセサリーを手作り販売されている
Shining Factory様です☆

shinig-factory


【 名 前 】:M.Y様
【 会社名 】:*Shining Factory*
【 ホームページURL 】:http://www.shining-factory.com
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
住所はんこ

【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
商品発送時に封筒に押して使っています。

【 一言メッセージをお願いします! 】:
スイーツアクセサリーの製作・ネット販売をしています。
発送時に可愛い社印が欲しくお願いできる人を探していたときにクリマでお会いし、製作された印鑑がどれも気に入ったのがきっかけでお願いしました。
ワッフルをメインで作成しているので、ワッフルも印鑑の中に入れていただき色々と細かくお願いしましたがとても可愛い印鑑が出来上がってきたのでとても嬉しくてもちろん今でも発送の封筒に押して使っています。
次回は是非スイーツの郵便番号をお願いしたく次回のクリマが楽しみです。
(前回のクリマは出展ブースがわからずお伺い出来ませんでした。次回会いに行くと思いますのでその節はよろしくお願いします。)



前回のクリマにいらしてたんですね!!
私もブログで毎日ブースNO.の告知をすればよかった・・・
ちなみに次のクリマは6月19~20日(土日)です。
ブースNO.が決まり次第、ご連絡させて頂きますね♪


リアルなスイーツは、私も大好きなモチーフで
よくはんこに彫っていたのです。
だから、今回の住所印もとても気合が入った作品になりました


住所印は、(通販・実店舗ともに)
お店をやっていらっしゃる方にはとてもご好評いただいております
郵便物や領収証に捺せるから便利なんだよね♪

お店の開店祝いにもオススメですよ~☆




次回は、3月24日です♪
お楽しみに!

お待たせしました☆
「お客様の声」第三弾は、ロジウラのマタハリさんです^^
カフェ好きな方ならご存知な方も多いのでは??

名駅から徒歩5分の場所にある、アジアンなカフェです。

マタハリさんは、私が初めて「消しゴムはんこのオフ会」を開催させていただいたお店。
そして、私が大変お世話になっているワルンプアンさんが改めて強く結び付けてくださったお店、なんですよ♪


ではではアンケートのご紹介です。


【 名 前 】:美尾りりこ
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:自営業
【 会社名 】:cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
【 ホームページURL 】:http://cafematahari.com
【 住 所 】:〒453-0015 名古屋市中村区椿町9-21 真弓ビル1F
【 TEL 】:052-451-8533
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
その他

【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
プレゼント用に。
うちの店でライブをやってくれたミュージシャンのためにネームはんこを。
また、大好きな作家さんに、新刊が出るたびにタイトルをはんこにしてプレゼントしています。

【 一言メッセージをお願いします! 】:
もりよさんの作るはんこのデザインもさることながら、その形態の進化も楽しくて、どんどんと新しいのが欲しくなっちゃいます。
世の中には「こんなことがしたいけど、でもそんなのって無理だよね」と言う人たちがいっぱいいるので、そんな時に必ずもりよさんの話をします。柔軟な企画力と楽しみながら進んでいく実行力で夢をかなえていく女の子がいるんだよ、と。もりよさんの消しゴムはんこは、作品だけでなく、そういう夢をも多くの人に与えていくものだと思っています。



熱いメッセージ、ありがとうございます!!

私も元々は「○○だから出来ない。」「やりたいんだけど、でも・・・」と言ってしまうことが多かったのですが、
メンター的な存在の人から、「本当に出来ないの?他に何か方法があるんじゃない?」と
言われ続けて、”私でも出来る方法”を考え出すクセが付いたように思います。
(まだまだ試行錯誤の途中ですが・・笑)


マタハリ様002
↑こちらは、マタハリさんでライブをされたミュージシャンへのプレゼント用にとご注文頂いたはんこ。
(今月ご本人様のコメントも紹介させていただきます♪)

マタハリ様001
↑こちらは、マタハリさんのご注文から新しいアイデアが生まれて作ったはんこ。


マタハリのりりこさんから頂くご注文は、面白い内容が多いんです^^
いくつかのお題(使ってほしいモチーフ)を挙げていただき、『あとはお任せします』という感じ。
だからとても創作意欲を刺激され、次の新作に繋がるヒントが浮かぶんですね。
りりこさん!また面白いお題を宜しくお願いします~


**ライブのご案内**

マタハリさんでは、定期的に素敵な音楽ライブがあります☆
私は以前別のミュージシャンのライブのときに参加させていただきましたが、
すごく楽しく素敵なライブでした^^
下記ライブも、りりこさんオススメの内容なので
ご興味ある方はぜひ!!


3/14 (日)
「Era」~ Era 4th アルバム「忘れられた舟」発売記念ツアー
鬼怒無月(ギター)、壷井彰久(ヴァイオリン)
open 18:00 start 19:00
チャージ:¥3,000 (+オーダー)

4/4(日)
滝本晃司ソロ「路地裏の春」
open 18:00 start 19:00
チャージ:¥3,000 (1ドリンク付き)

*****************************

さて。次回は3月14日です☆
お楽しみに!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。