ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳




あっっっっっと言う間に、五月も終わりです。

最近一日が早い!!



オーダー制作&イベント準備を少しずつ進めながら、
昨晩はシフォンケーキを作りました。

いい気分転換になるね。


明日は新しい自転車を買いに行こう。




なかなかブログを更新できないくせに、

ツイッターとの連携を強化してみましたw



ぼちぼち頑張りますので、
温かく見守ってください・・・・。

気が付けば、前回のブログ更新から
一ヶ月以上も経ってしまった

一度にいろんなことを進めていかないと何も実現しないものなんだろうけど、
なかなか器用に頭が回らず・・・。

ブログもほったらかしになってしまいました


なんとか私は頑張っていますよ~★



一つ大きな報告としては、
今回6月のクリマは参加をお休みすることにしました。


12月は出展させていただく予定ですし、6月クリマ当日も会場にはいきますが^^
冬のクリマに向けて、今から少しずつ構想を練っていこうと思いますので、
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが、これからも応援ヨロシクデス★



今年に入ってから
携帯をiPhoneに変えたんですが、それ以来
出先でブログをUPしずらくなってしまって、こんなに放置しちゃいました。。。

なかなか使いこなせていないもりよです。




さて。


ここから、一気に『お客様の声』をご紹介させていただきますね~♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




