ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



三ヶ月の雪山生活が終わって、今週名古屋に戻って来ました。



冬の間は彼の仕事の関係で、
鷲ヶ岳スキー場にいたんですよ。


昼間はカオソーイを作り、
夜ははんこを彫るという三ヶ月。



なかなかブログも書けず、気付いたらほぼ一ヶ月のブランクが!


その間に東北の地震があったんだね。。



私の親戚が福島のいわき市にいるのだけど、(幸い無事でしたが)

原発・・・不安だね。。


風評被害も相当大きいだろうし、
今後何年経っても「いわき市出身」と言うと原発の話題が出るだろうな。


私も四日市出身だって話すと大抵「公害の街だね」って言われるもんなー。


その時は
「いやいや、土鍋出荷量が日本一の街だよ」と
四日市の良さを教えてあげるんだけどね。



実は来月、喫茶店の壁面をお借りして
作品展をさせていただきます。


場所は徳川園の近くにある
”ぱんとまいむ”さん。


4月の間、ずっと展示させていただきますよ。


詳細が決まったらブログにも書きますね!


ではでは、がんばるぞよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




