ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



0003_20111125025559.jpg

フェイスブックも見てくださっている方には
いい加減、呆れられそうですが

嬉しいのでブログにも書いちゃいます(*´∀`*)



23日に友達の結婚式の二次会があったんだけどね、
ウエディングケーキが出てきて、「これはプレゼント用のケーキです!」って司会者が言うから
なんだろうって思ってたら


なんとケンさんと私へのプレゼントだったのですよ。



ケーキ入刀しちゃった♪♪



ちゃんと食べさせ合いましたよー(笑)
大盛りで。




しばらく幸せ気分が続きそうなもりよでした〜^^

1111254.jpg
1111253.jpg

今日はカオソーイ好きなイラストレーターさんに我が家に来てもらって、
プチリフォームの相談に乗ってもらったよ。
----
ランチはもちろんカオソーイ。
ガイヤーンのせの特別バージョン。

これから自分の作業場が進化しそうでわくわくするよ。


打ち合わせ

今日は3回目のお打ち合わせ。


何の打ち合わせかというと、「消しゴムはんこの彫り方」が学べるDVDの撮影について。



もりよがDVDになるんだよ(笑)


すごいねぇ。まだ実感ないんだけどね。




確かにはんこ教室を開催してたとき「本を買ったんだけどわからないんですよ」という人は多かったんだよね。

私は割と細かい作業が好きなタイプだったので、本は買わないまま自己流で彫り進めてて
ある程度彫れるようになったときに立ち読みして「おぉ、なるほど!」なんて思っていたのだけど。

(買えよって話なんだけどさ。そのあと1年後に買った気がする。生徒さんに見せる用にw)




これから図案考えたり、アレコレ忙しくなりそう。
楽しみながら余裕持って取り組んでいきたいな♪



また作っていく過程など、ブログにアップさせていただきますね〜♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




