ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



ここ最近、ホームページを沢山作っています。

もちろん彫ることや経理や事務仕事の合間にしかやれないので、
なかなか進まないのだけど。

私のHPもこの際、中途半端な状態だけどアップロードすることにしましたー!

 ↓↓↓
http://www.moriyo.net/


骨組みだけ作って、中身は英文のサンプルが入ったままなので
ちょっと見苦しいところも多いのですが

今まではiPhoneでは私のHPを見られなかったので、それに比べたらマシかなーなんて
勝手な解釈。



これ以外には
移動販売車セミナーのHP http://idosemi.com/
移動販売車「喜多方ラーメンバーガー」のHP http://www.ramen-burger.com/

を完成させたよ♪



あとはボチボチ、隙間時間を使って更新していきますぅ。
ふはーーー、ちかれた(゜∀。)

bakatareya.jpg

串揚げ ばかたれ家さんからのご注文。

ばかたれ家さんんとは、こだわりの食材と体に優しい米油で揚げる串揚げ屋さんです。



特殊なフライヤーで、こだわりの米油で揚げる串は
とってもサクサクで胃もたれしない美味しさです♪


ちょっとコワモテだけど優しい大将「ツネさん」と、
私の妹のような「ちなっちゃん」←似てるって言われたの^ー^;

お二人の笑顔に癒されるお店ですよ〜♪



【ばかたれ家】052-761-9498
名古屋市千種区春岡1-11-20 丸忠ハイツ春岡 1F

(地下鉄東山線今池駅から東へ徒歩5分、池下からも西へ徒歩5分です。)

月曜定休
[火~土]
18:00~翌2:00(L.O.1:30)
[日]
18:00~翌0:00(L.O.23:30)



IMG_7088.jpg

今日のブランチ。

ドイツパンを頂いたので、それを使ってサンドウィッチを作ってみたよ。


スープはこないだ南瓜の煮物が余ったので冷凍保存しておいたものを再利用。

にんじんサラダはニンニクが効いて美味しい。


サンドウィッチって、どんなパンで、何と何をはさむのが美味しいんだろう。。。
一種類でいいから「これは美味い!」という組み合わせを覚えたいな♪




その他の仕込みとしては、干し野菜と紫蘇ジュース。
しばらく干し野菜に凝ってみようかと思って。

紫蘇ジュースはちょっと砂糖入れすぎたー。甘いです(>_<)
レモン足せばいい感じになるかも。

IMG_5709.jpg

IMG_0942.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




