ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



201209101.jpg

ずっとずーーーっと、買おうかどうか迷っていた
ケメックスのコーヒーメーカー。


なんと、強力な私の応援団「サピド」さんからお祝いで頂いちゃいました。
(サピドさんというのは、藤が丘の美味しいカツサンドのお店。しょっちゅう雑誌やテレビに取り上げられてます。)


どうも以前お店に伺ったときにアメリカ雑貨の雑誌があって、
ケメックスのコーヒーメーカーについて私が力説していたみたい(^^ゞ


いやーー、ありがとうございます



しかもサピドさん、名東区のフリーペーパー(フリー冊子)「咲楽」に
”こだわりのテイクアウト店”として紹介されてるんだけど
そこに私の似顔絵はんこを使ってくださったみたいで



sapid0006.jpg


本当いつも強力な応援をしてくださいます。
ありがとぉ(>_<)


サンドイッチのお客さんにもはんこを勧めてくださるし、
友達へのプレゼントに…と、はんこを注文してくださるし、

先日の日記に書いた「ばかたれ家」さん「ワルンプアン」さんもそうだけど
本当に与えられてばかりな私です。


(過去日記探したけど何故かワルンプアンさんのことを書いた日記が見つからず…(@_@。
だからリンク貼れなかった。汗)




少しでも恩返しが出来るように、はんこも頑張らなきゃね。
いつもありがとうございます!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




