ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



昨日はとても楽しいことが続いた一日でした^^

まず午前中、シェトワ白揚さんでのはんこ教室。
今の生徒さんは2人なのですが、この日は体験入学の参加が
なんと3人!

みなさん元気な方ばかりなので、盛り上がる盛り上がる(笑)

やはり人数が多いと、お互いの作品を見せ合ったときの歓声も大きく
やりがいが出るようですね。

これから参加される生徒さんのためにも人数を増やさなければ!
と改めて告知に力を入れようと思います。


体験入学の3人のうちの一人は、消しゴムはんこが習いたくて
スタンプカーニバルのHPに載っている、作家一覧から私を見つけてくださったようなんです。
これはすごい!
そして、私のHPに載っているスケジュールをみて、
白揚さんで教室がある!と知り、体験に・・・。

その方のお友達が、四日市ドームで私の作品を見てくださって、
「はんこにURLが書いてあったからHPがあるはず!」と
探してくださったみたい。




嬉しいなぁ。。。



そして、



どこで誰に見られてるか分からないなぁ(笑)
変な行動は出来ませんね。


それと今後の教室では、”ベテランコース”というものを作ろうかと思います。
彫り慣れてきた方のために、私がオリジナルで図案を考え、
綺麗に素早く彫るためのコツをお伝えできればいいなぁと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




