ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日は結婚記念にご注文いただいたオーダーを少し紹介したいと思います。

2008_07080018_convert_20080715101006.jpg


こちらはラーメンが大好きだというカップルさん
よい出汁が出そうなはんこです^^

ウェディングはんこ


こちらはウエディング似顔絵はんこの定番デザイン。ハート枠に囲まれるお二人です。
結婚式の招待状や席札、サンキューカードなんかに捺すと可愛いですね♪

住所はんこ


こちらは、リフォーム可能なはんこ。
カゴの部分に住所を彫ることが出来ます^^
新居が決まってないという新郎新婦にも贈る事が出来ますね。
彫る前でもインクの付け方を工夫すれば、メッセージを書くことも。

お客様のご要望を伺いながら完成したはんこです^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




