ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



さてさて、メインイベント”手創り市”です。

JR目白駅から徒歩15分ほどの場所にある鬼子母神という
神社の境内で開かれるイベント。

受付が終了したら、出展場所は自分で決められるので
境内をうろうろすると・・・

とてもかわいいヒョウタン型のろうそく屋さんを発見。

881780980_172[1]_convert_20080728233124

(SAWaKiさん!!このブログ見たらメール下さい♪
またお会いしたいです~☆)


ろうそく大好きなので、仲良くなりたいなーと思い
隣に店を広げることにしました。
カップルで出展してるろうそく屋さんは、彼が竹笛も作っていて
「ぴ~ひょろろろ~~♪」とイイ音を出します。

『隣、いいですかー?』と声をかけると
『どうぞどうぞ~』と気さくなお二人。

はんこ屋の準備をしつつ・・・
重大なことに気付く私。
敷物忘れてきた!

『あーー、敷物忘れたわ・・・。どうしよ』

と思わず独り言を漏らす。

そしたら、なんとお隣さんがゴザを貸してくれたんです^^
なんて親切なカップル(>_<)

しかも二人で、はんこ大絶賛!!
お二人の「すごい!カワイイ!!」という声にオナカいっぱい・・♪
東京来て良かったわ~~と、癒された気分(笑)
ご注文も沢山いただいちゃいました。

私もヒョウタン蝋燭をGet♪


楽しくワイワイ出展してました^^
お客さんも意外と多くて、はんこもホリホリホリホリホリホリ・・・。
昨日の「魔法使いの台所」で出会った作家さんも見に来てくれたりして、
なんだかクリマみたいなノリでした♪



また出たいなーーー♪


手創り市が終わって、中野の友達の家に行こうとしたら・・・
ひょうたんのお二人が、何と!!車で送るよ~と言ってくださり、
図々しい私は遠慮なく甘えて^^

すんごい仲良くなって帰ってきました。

本当楽しかった!!
中野の友達とご飯食べた後、これまた面白い出来事があるのですが、
それは明日日記に書きます~♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




