ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



ずっと出たいなーと思いつつも、
どこに申し込めばいいのか分からずにいた覚王山祭り。

今回は、マイミクnicoさんのお誘いで
ブースの一角をお借りして出展♪

日曜の朝5時に東京からの夜行バスで名古屋に帰り、
一度四日市に帰って一休み。
そして午後、覚王山へ!!

初めての覚王山祭り、楽しかったぁ♪
フードもアジアン料理が沢山出てて、どれも美味しそう!

面白かったのは、竹筒にカレーが入っていて、そこに
きりたんぽが突っ込んである”きりたんぽカレー”
なかなか美味しかったです^^


はんこの方は・・・

予想以上に忙しく、はんこ仲間の晴三さんの
「覚悟しといたほうがいいよ」という言葉も納得!
彫りっぱなしでした。ありがたいことです。

今回一人目のお客様は、あの”ロジウラのマタハリ”さんで
ライブをするというミュージシャンの方から。
「ロジウラのマタハリ 7周年」という、シンプルなはんこを
創らせて頂きました。

マタハリさんは私も大好きだったので、なんだか嬉しいご注文。

その後も面白いオーダーも沢山あり、彫り続け
いつもの如く、nicoさんと話す間もなくお祭り終了(笑)

(それでも、ロハスの時よりは会話出来たかなw)

言うまでもなくnicoボックスは大人気でしたよ~♪
nicoブースは「かわい~」って言葉のシャワーを浴びられる、
幸せなスペースです(笑)


そして今日、月曜日の午前中は白揚さんでのはんこ教室。
生徒さんに沢山の課題をいただき、気合入れなおす私でした。


ふぅ~。
充実の、ハードスケジュールの週末が無事終わり
今日はゆっくり寝たいと思います

おやすみなさい~


読んでくださった皆様、ありがとーー。
スポンサーサイト




こんばんは☆
覚王山ではんこ購入しましたよ~♪
四日市の方というお話で
同じ三重県♪と
嬉しくなりました

私もクリマ、デザフェスなど参加しています^^
またイベントでお会いできますように♪
【2008/08/21 23:24】 URL | mischa #-[ 編集]
mischaさま

わあ!ありがとうございます☆
クリマのコミュの書き込みから覗かせていただきました^^
三重県の方がお客様として来てくださると、ついつい
引き止めて長話してしまいますv-356
またクリマでもお会いしたいですね!!
【2008/08/22 07:32】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




