ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



『もりよちゃん、色っぽいな!』

彫り姿の撮影で、そう言われちゃいました
今日の一番嬉しかった一言(笑)
彫ってる姿を見て・・っていうのが、またイイよね♪


言ってくださったのは、
すずかっぴ”というフリーペーパーの記者をしているマイミクさん。

女性です(笑)


高校の時の同級生の紹介で知り合った記者さんです。
すずかっぴという地元フリーペーパーに載せたいという、有り難い申し出を頂き、今日取材をしてもらいました。


場所は・・・

やっぱり”moi”さんで


はんこを作り始めたきっかけや、今に至るまでの経緯を聞かれ
思い出しながらいろんなことを話させて頂きました。

さすが記者さん、聞き上手です。話してて気持ちよかった(笑)


そして改めて初心に帰ることが出来たように思います。
本当に、今こうしてハンコで頑張っていられるのは
周りの皆さんのお陰だなぁと実感し、感謝のキモチでいっぱいです。

本当に人との出逢いに恵まれていると思う。


途中からmoiのオーナーさんも交えて、盛り上がり・・
オーナーさんに
「記事に”彼氏募集中”って書いてもらわな!」とか言われて(笑)


moiさんの親店である、MISAYAさんが
今秋改装して、南欧風のダイニングバーになるんだけど、
それも楽しみ^^

今年もあと半分。
楽しく過ごせるといいなーー




そうそう。

最近、疲れのせいか顔のむくみが取れなくて
勇気を出して体重計に乗ったら・・・

5キロも太ってた

うぅ、嬉しいことの後には悲しいこともあるのね。。
ということは、明日はもっと嬉しいことがあるということね♪

わくわくです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




