ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



8月から・・

お客さまにメールでの”近況報告DM”を送ろうかなぁ~なんて
考え中。。。

うーーーーん、継続しなければ意味がない。

月一の仕事とは言え、3日坊主の私に継続できるか。。。

まーーー、ネタはミクシィしてるから
1ヶ月の間に何か一つくらいは面白いことが起こると思うんだけど。

やってみようかな




昨日は、亡くなった父の誕生日。
母に頼まれてケーキを買ってきた
私も買いに行こうと思っていたから、ちょうどいいな♪と思って。

そしたら、なんと弟もケーキ買って来た。
しかも大量に(笑)

なんだか家族っていいなーと思った一日でした。

そして私のダイエットは”明日から~♪”となりました




さて。

今日はオーダーいただいている薔薇はんこ、テレビ塔はんこ、
ミニ住所はんこを仕上げて、
明日納品のカードと、AIRSIDE CAFE用のはんこを作って、
スタンプカーニバルの準備して。。

がんばります~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




