ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



kingyo_convert_20080805204353.jpg

mini_convert_20080805204530.jpg


この2枚がベストショット!
先生にも褒められちゃった♪

カメラにはまりそうなもりよです^^


先生は写真工房ソアーズの加藤さんです☆
HPもご本人もかっこいいので、覗いて見てください^^




写真上手くなって来ましたよ。
友人のセイコさん(?)もりよさんもセンスが良いので、これからが楽しみです。
疑問を持って取り組む事が、一番の進歩だと思います。
【2008/08/06 09:55】 URL | tomo #-[ 編集]
わー!ありがとうございます☆
次の講習がすごく楽しみです!!
先生を質問攻めに出来るように、日々
撮りまくりますねー♪
セイコにも伝えます~☆
【2008/08/06 11:57】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




