ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



ブログへのUPが遅くなりましたが・・
ワタクシ、先日誕生日を迎えましたパチパチパチ~

今年は沢山の方々にお祝いして頂き、幸せなお誕生日でした。
私の友達がパーティーを企画してくれたんだけど、
共通の仲間に8月生まれが他に3人いたので、まとめてお祝いしていただいたんです♪

0814_convert_20080821001625.jpg

この写真はお世話になりまくっている木箱屋さんの挨拶シーン。
私は写真左手の浴衣姿で写っています^^

私と木箱屋さん、誕生日が一日違いなんです。
何だか運命感じちゃいますね♪


08141_convert_20080821001707.jpg


こちらは似顔絵ケーキ~~
私が描いた似顔絵を、ケーキ屋さんに持ち込んだそうです。
上手ですねぇ。


8142_convert_20080821001731.jpg


私と木箱屋さんの似顔絵。
食べるためには切る必要がありまして・・・

ズタズタに切った写真もあるのですが、
ちょっと悲しくなるので隠しておきますw

楽しいお誕生日会でした





もりよさん
☆HappyBirthday☆
私も8月産まれなんです(^^)
今日、去年の春まで同じ担当だった友達に
パーティー?を、開いてもらいました。
友達っていいですね。

おめでとうございます。
ステキなことがたくさんありますように。

ロータスとモンステラ大活躍です。
人魚やホヌが気になっています・・・・

                           まさこ

【2008/08/21 23:26】 URL | せさみん #VEIOABK.[ 編集]
まさこさま

8月なんですか!!おめでとうございますv-353
誕生日って歳を重ねるごとに、「めでたくないv-359
なんて言う方もいらっしゃいますけど、
いくつになっても喜べるように充実した毎日を過ごしたいですね!
今、せっせと郵便番号はんこを彫っています^^
定番品なのに在庫切れになっちゃってv-356
この機会にまとめて沢山つくろうかなと思ってます。

人魚やホヌも人気ですね♪
追加はいつでもOKですよ~v-391なんちゃって(笑)
【2008/08/22 07:37】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




