ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



体くたくたですが、胃は元気みたいです。
お腹空いた・・・。

今食べたら太るかなと思いつつも、
頭の中では何食べたいか考え中


今回も沢山のお友達に見に来てもらってシアワセ気分のもりよですo(^-^)o
昨日のお客さんが私の知人の友達だったり、
福業セミナーのホメチギリの会会長(笑)が来て下さったり、
新婚さんいらっしゃい♪だったり、
初めて出展したフリマで出会ったお客さんが偶然来て下さったり、
お寺さん、野菜ソムリエ&スタバさん、
アイスクリーム名人(笑)、 となり村村長さん、
そして木箱屋さん!!

なんだか出会い・再会いろいろの4日間でした

今回よかったのは、
”作家モノ”に興味のないお客さまにも沢山見ていただけたこと。

そして、例の怪しいおじさん(金箔シールの吉田社長)をまねて考えた
『子供がママを呼んで来たくなる作戦(笑)』
が成功したこと



帰宅して・・・

まずリラックスしようと思って、
とっておきの蝋燭に火をつけてバスタイム

19041868_2303984374_convert_20080901011216.jpg

2008_06160001_convert_20080901011340.jpg


この瓢箪型の蝋燭は、東京の手創り市で仲良くなった作家さんのもの。
超忙しいと予想していたハンズメッセが終わってから使おうと
ずっと取っておいたのです^^

蜜蝋で作られた蝋燭なんですよ。


***告知***

10月から東急ハンズANNEX店さんにて、
もりよの年賀はんこのオーダー受付が始まります。

それを盛り上げるためにも、9月以降もハンズさんでの実演に
力を入れようと思い・・・

スケジュールを決めてきました★


 9月 6- 7日、20-23日
10月18-19日
11月 1- 3日、15-16日
12月20-23日
 1月 2- 4日

屋根を担ぐという問題が解決されそうなので、
ノリノリなもりよです(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




