ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



kamiblog201.jpg

kamiblog202.jpg

kamiblog203.jpg

kamiblog204.jpg


こちらの紙ブログは、A4用紙に印刷してあり、四つ折にすると冊子のように読める
レイアウトになっています。
もし、印刷して読みたいわ♪という方がいらっしゃるなら、
メール添付で送らせて頂きますので、info●moriyo.net(●はアットマークに換えて)
までご一報下さい^^




もりよさん、こんにちはー☆
紙ブログ9月号出たんですね~!!
早速メール送らせていただきました。
プリントして残しておきたいので、メールお願いします!
【2008/09/03 14:09】 URL | くーこ #jFfN8V4E[ 編集]
くーこさま

お久しぶりです☆
スタンプカーニバルから約一ヶ月、あっという間に過ぎてしまいましたf^-^;

メール確認させていただきました!
早速送らせていただきますね!ありがとうございます☆
【2008/09/03 20:08】 URL | もりよ #-[ 編集]
v-34ども、紙ブログをありがとうございました。
楽しい~♪
これだけの紙面で情報満載!オモシロイです。
お教室参加したいな~、いつかきっと参加しますねv-221
【2008/09/04 08:22】 URL | やぎのすけ #-[ 編集]
やぎのすけさん

楽しんで頂けたなんて、嬉しいです~v-36
教室も浜松で開催できたらいいなぁと思っているんですが、
そのときはyohさんと一緒にお力貸してください^^
【2008/09/04 10:19】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




