ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



最近、本当に”バタンキュー”(←これって死語なの?)
の毎日です。

家に帰るなり、倒れこんで寝ちゃいます
化粧も落とさず・・・ヤバイ。。。


昨日は、「ワイヤーママ・三重版」という主婦のための情報誌の
取材がありました

高校の時の同級生が、ワイヤーママの編集に関わっているという友達を紹介して下さったんです。

撮影場所は、今大人気のAIRSIDE CAFEさんにて。
(田舎の平日でもランチタイムは満席です。
おかげさまでハンコの売れ行きも順調w)


ママ向けの雑誌と言うことで、前回の取材とはちょっと違いました。

子供二人が自分の似顔絵はんこを持ったカット、
はんこを捺すカット、私が彫るカット、作品のみのカット、
そんないろいろなカットを撮影していきます。

本格的でびっくり


モデル親子は、今回の撮影のきっかけになった同級生とその子供さん^^
子供がはんこを捺す画ってかわいいんですよねぇ。。
笑顔が出ないときは「がんばったらケーキ食べようかぁ」などと
ニンジンをチラつかせますw

そしたらめっちゃ笑顔になって、良い写真が撮れてました(笑)


取材の内容も、子供のお名前ハンコが人気の理由とか、
親子教室の話とか、そういうお話。

緊張したけど、楽しい時間でしたよぉ☆


>りり&りんちゃん ありがとぉ





・・・・撮影の風景を写真撮ればよかった。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




