ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



最近、「欲しいな~やりたいな~」
と思っていたことが、手に入ったり実現したり・・

そんな状況が続いてます。

19041868_1444685132.jpg


上の写真。
ずっとずっとこんなカード立てが欲しかったんです。

昨日頂いちゃいました^^


一昨日はクリエイティブなアドバイスを沢山いただき、
自信と新たな力強い目標が明確になりました。

★創ることを仕事にしてるんだから、まず基盤をしっかりさせて
売れる作品を創ること。
★下手ウマは、デッサン・デザインの基礎があるからこそ活きる。
★もりよ目当てに来店するような、良い意味での客寄せパンダになること。
★月一の実演販売だけではなく、そのショップの棚を使わせてもらえるくらいの作家になること。
★見せる作品と売る作品を創ること。


今、燃えまくりのもりよです
次のクリマ、気合入れよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




