ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



昨日、大好きなYU-さんの紹介で
JUNK雑貨クリエーターのAYUMiさんとシャビーさんと出逢った。

YU-さんは、デザイナー・木彫・カメラマン・五行歌歌人、そしてタイ好き。
いろんな顔を持つ方。
私が踏み入れたことのない世界にも詳しい(笑)

あ、そうそう。最近私が、イベントのときにディスプレイしているS.O.Sの看板あるでしょ?
それを創ってくださったのがYU-さんです。

AYUMiさんはYU-さんが後方支援(広報支援?)している作家さんなのです。

すんごくフレンドリーで、初対面のときにありがちな壁というか、距離というか、
そんなものが一切ない素敵な女性でした^^

内側からフツフツと「創りたい!動きたい!」っていうエネルギーが湧き出ているのを感じ、
すごく触発されてしまいました。

シャビーさんも独特な雰囲気のある方で、「はんこの持ち手にぴったりの木があるよ」と
面白そうな情報をくださいました^^
金山にお店があって、今改装中だそうなので
オープンしたら遊びに行きたいです♪

作家同士の繋がりって、良い刺激になるので大好き★

楽しくなってきたぞ~2~



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




