ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



いやーーーー

感動です。

ノックアウトです。



何がって。


BOND CAFE KITCHENに。


お店の雰囲気サイコー、
料理美味しい、
マスター面白い。

通ってしまいそう・・


あの店内の雰囲気は、ただセンスが良いだけでは作れない気がする。
小さなこだわり満載で
統一感があって
置いてある漫画も渋い。私も好きな感じ。

自分の好きなものを、ああやって空間で表現できて
(マスターは「まだこんなもんじゃない」と言ってたけど)
伝えられるってスゴイ。



今、はんこのディスプレイに悩んでいて、
刺激を受けるというか、いい意味で落ち込むというか・・・・。
そんな感じでした。


うーーーーーーーーーーーーん
もりよの試行錯誤はまだまだまだまだ続きそうです。。




BOND CAFE KITCHEN
(三重県四日市市堀木2丁目1-16 )
夜のみ営業


★★明日・明後日、東急ハンズANNEX店さんにて
     実演販売させていただきます★★
お買い物ついでにお立ち寄りください~♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




