ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



2008_09150004.jpg


昨日までの二日間、グランドティアラ一宮での実演が
無事終わりました。

グランドティアラ名古屋では今回のようなイベントも多いらしいのですが、
一宮では初の試みだったらしく、
あまりお客様はいなかったのですが、

新しい出会い、おじさんとの再会など、
私にとっては売上以上の良き出会いがあり
いい2日間でした。
新たな展開に繋がればいいなぁ。


意外と、年配の男性に「消しはん、おもしろいね」
と言って頂けたのが新鮮でした。

(私の周りのオジサマは気持ちの若い方ばかりなので、
特別視してましたが・・)



個人的には、しばらく”1cm角の似顔絵はんこ作り”に
夢中になりそうです^^

2008_09150006.jpg

2008_09150007.jpg





コンチワ
覚王山でお会いした「シャビーさん」の改装が終わったようですよ。
詳しくは分かりませんが、消しはんの持ち手の事で話をしてたでしょ・・
気になっていたのでお知らせするね。

【2008/09/15 12:37】 URL | YU-san #-[ 編集]
ありがとうございます☆
名古屋に行く機会があったら、その時に寄らせて頂きますね!
どんな持ち手なのか興味津々です^^
【2008/09/16 15:03】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




