ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日から今まで作らせていただいた似顔絵はんこを、
このブログで紹介させて頂くことにしました☆

***********************************

まずは、私が彫った記念すべき似顔絵第一号”カオソーイKEN”さん。

ken.jpg

日本唯一のカオソーイ専門店”サワディーCar”店主
東海地区の移動販売車をまとめている屋台プラス協会の発起人
移動販売車の地位向上と発展のために立ち上げた,移動販売車セミナー講師
坊主頭をサッカーボール模様に刈り、ワールドカップを観戦しに現地まで飛び
現地の人と友達になり安くチケットを入手してしまうツワモノ。

いくつもの肩書きを持つカオソーイKENさん。

私のメンター的存在でもあります。
この方のおかげで、消しゴムはんこで頑張っている今の私があるのです。


カオソーイスープを楽天で購入することも出来るのですが、
そのスープに同封するカオソーイ説明書(カオ説)も私が作らせていただきました。

はんこと手書きの温かさが、新しい味カオソーイに親しみやすさを感じさせることが出来れば・・
と思っています。


*********************************

いろんな活用方法がある似顔絵はんこ。
少しずつご紹介させていただきますね!


スポンサーサイト




似顔絵第一号は”カオソーイKEN”さんだったのですね。
しかし、うまいなぁ・・・似てるなぁ。

カオソーイKENさんが、もりよさんの消しゴムはんこで、
どんな活用をしているのかも知りたいです。

実物の顔写真も一緒にアップしてみたらどうだろう??
いやいや、それはダメだな。
もりよさんの作品は消しゴムはんこなんだからね。

ボクもいつか彫ってもらおっと・・・



【2008/09/16 21:44】 URL | YU-san #-[ 編集]
このはんこは、3回もダメ出しされて、
やっとの思いで完成させることが出来た作品なんですよ☆

KENさんがどのように活用しているかは、
次の日記で紹介させていただく予定です♪
顔写真も載せたいなぁとは思っているんですが、
どのタイミングで載せようかなぁと悩み中。。

またYUさんの似顔絵はんこも作らせてくださいね♪
【2008/09/17 23:19】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




