ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



カオソーイさんに続きまして・・


もりよの似顔絵はんこを一番活用し、口コミで広げてくださっているのはコノ方!
凄腕相談役・八木さんです★

似顔絵3


凄腕さんは、春日井で化粧箱などを作っている木箱屋さん。
愛知万博のマンモスは、凄腕さんの会社が作った箱に入れて運ばれてきたんですよ!
名古屋の殆どのラーメン屋さんと友達だったり、
名古屋3%の会の幹事さんだったり、
年齢問わず誰とでも仲良くなって飲みに行ってしまうフレンドリーな方です。
語ると熱いです(笑)

カオソーイKENさんが、”はんこの質を高めるためのダメ出し担当”だとするなら、
凄腕さんは”はんこの可能性を広げてくれるベストアドバイザー”です☆


そんな凄腕さんは、名刺に似顔絵はんこを捺して下さっています。
それだけじゃなくて、出逢った方には必ずハガキを送られるのですが、
そのハガキにも全部似顔絵はんこが捺してあり、
なんと年賀状にも!!!!!!

どれだけの数になるのか想像もつきません!!!

間違いなく一番活用してくださっている方です★

私が初対面の方に、似顔絵はんこのチラシを渡すと
凄腕さんのはんこを指差して「あ、コノ人知ってる!!」と言われる。
そんなことが何度もありました(笑)

さてさて、凄腕さんからのコメントです~♪

****************************************************

とにかく私は最大限利用していますッ!!!

何にでもぺたぺた押してますな。

それもこれもあなたのお陰でございます。

私にとっての似顔絵ハンコは
メッセンジャーボーイみたいなものですな。
分身ですわ。

1cm似顔絵ハンコ 八木さんヴァージョンお願いします!


*******************************************************

分身ですって!!!
凄腕さんならではのお言葉ですね★ありがとうございます~!!
これからも忍術のように、分身を遣いに出してくださいね^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




