ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



4日間の東急ハンズ実演販売、無事終了~♪

今回はいろんな新しい発見があり、とても有意義な4日間でした。
この4日の間に、2回も来店してくださるお客様もいたんです。
「使ってみたらもっと欲しくなったの」って・・・。

最高のお褒めの言葉をいただきました
少しずつですが、常連さんが増えてきて
本当に励みになります。



 
2008_09230016.jpg

 



今回はディスプレイも変えてみたんです。
屋根から看板ぶら下げて、お客様の目に留まりやすい位置に似顔絵のPRをしてみたり。
新聞やチラシに掲載された記事を貼ってみたり。
サンプルを沢山並べてみたり。

それぞれが効果的に働いてくれて、今までとは違った反応を感じ
手ごたえアリでした♪


2008_09230025.jpg




今夜は第一回「ホメチギリの会」でした★
こちらも盛り上がりました!
お茶しながら、お互いに前向きな話が出来、認め合い、
アドバイスもいただき、エネルギーチャージが出来る会。

お二人とも優しいパパさんでありながら、日々努力し
奥様との関係も良好で、仕事にも前向き。
素敵だなぁと思いました。

私に対しても、きちんと女性として扱ってくれつつも、
尚且つ仲間として必要とし、認めてくれている感じがして
すごく居心地が良く、気持ちいい時間でした。

ひょんなきっかけで出会い、立ち上がった会ですが
ずっと続くといいなぁ~^^


明日からまた忙しくなりそうですが、
とりあえず今夜はのんびり漫画読もうっと(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




