ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



kamiblog301_convert_20080928072843.jpg

すずかっぴのHPにもご紹介いただきました^^

kamiblog303_convert_20080928072947.jpg

kamiblog302_convert_20080928072916.jpg

kamiblog304_convert_20080928073019.jpg

10月から、紙ブログを覚王山アパート内のソボクロカフェさんに置いて頂けることになりました^^
四日市では、毎度お馴染みmoiさん・AIRSIDE CAFEさんに。
名古屋ではワルンプアンさんに置かせて頂きます♪
ありがとうございます★

先月も「紙ブログ、欲しいのでメールくださ~い!」という有り難いご連絡をいただいきました。
楽しみにしてくださっている方がいるからこそ、がんばれる。
感謝感激アメアラレです(>_<)




モチロン!私も楽しみにしている一人です。
イベント目白押しですね♪お体に気をつけて頑張ってくださいね~v-221
【2008/10/10 13:19】 URL | やぎちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます~v-34
気がつけばもう10月中旬!!
しっかり計画通りに進めて行きたいです☆
【2008/10/14 09:58】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




