ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



早くなりました。

何がって?


彫るスピードが!!


以前なら何日もかけて準備した、イベントの実演販売用の仕込み。

今では半日で終わる。


道具を変えてから早くなった気がするんですよね~。
鋭角のカッターは使いやすい。






もりよさん こんにちは!

8月のサンズで外国人のボーヤ名前で”お名前はんこ”を2個作って頂いたものです。

今 ドイツのブレーメンにいます。こちらから絵葉書を出したのですが無事届いていますか?
こちらでも ”お名前ハンコ”好評です。

もりよさんのテクニックが更に上達されたと知り、次回のサンズでの実演販売が楽しみです。
帰国したら知人に”もりよさんの消しゴムはんこ”のことを話そうと思っています。

今日はひさしぶりに良いお天気です。ですから人がたくさん歩いているのが部屋の窓から見えます。(いつもはどんよりした雨まじりのお天気です。)
もりよさんのところより10度は低いです。

8時間時差のあるブレーメンより

【2008/10/07 20:29】 URL | たくみ #4RiLjCus[ 編集]
たくみさま

お葉書届いていました!!
お礼のメールが遅れて申し訳ありません。

遠いブレーメンで私のはんこを使ってくれている人がいると
思うと、本当に感動です☆

またサンズさんでの実演のときに、
いろいろお話聞かせてください^^
楽しみにしています~!
【2008/10/10 00:20】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




