ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



2008_10080059_convert_20081010002643.jpg

昨日は日進駅前にある人情屋台で飲みました。
ものづくり集団です(笑)

すんごく個性溢れる、感性溢れる、人情味のある面子。
沢山の刺激とアドバイスをいただいた濃い時間でした。

また集まりたいな~♪




楽しい、それでいて大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
AYUMiがもりよちゃんに会いたがっていた事が少し理解できたように思えました。物つくりに携わっている者が避けて通れない「個」としての意識の確立に思い悩むものなんだね。
一つの分野で一緒にやってきた二人が個として出発して、自分の進む方向に迷いが生じたときに、元気をもらえるのは分野違いのクリエイター仲間からの助言・・・・それが彼女を元気づけてくれたようで、オイラにもお礼を言ってもらえました。是非、また時間を作ってください。
【2008/10/12 12:27】 URL | YU-san #-[ 編集]
私の方こそ、AYUMiさんのお話を聞きながら、自分に当てはめて考えたときに迷っていたことに対する答えが見えたり、沢山の気付きがありました。客観的に考えるとすんなり答えが出るんでしょうねぇ。だから、私も感謝です!
YU-sanのようなデザイナーさんが近くにいることもすごく心強くて、もっとデザインのことを教えてほしいなーと思っています。(それはお泊りしたときにじっくりでもいいですしね♪)
【2008/10/14 09:56】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




