ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



行ってきました!ロハスフェスタ!!
おかげさまで大盛況でした☆

lohas1.jpg

今回もnico wood factoryさんとの共同出店です♪
二日間とも、お互い話す間もなく接客に大忙し^^

lohas2.jpg
終わってから事前に調べておいた美味しいお好み焼き屋さん”和楽”さんへGO!
HPに『激うま!激安!!』って書いてあるけど本当かなぁ~って半信半疑で行ってみたら、
本当に激うま!!激安!!!
ここはオススメです^^

lohas3.jpg
土日のロハスフェスタを終えたあと、月曜日は彦根へ!
元気フェスタというイベントに出てきました。
こちらは結構のんびりモード。nicoさんもお昼寝中。。。
3日間お疲れ様でした。


帰宅したら・・・
13日発売のワイヤーママが届いていました!!
三重県の主婦向け情報誌”ワイヤーママ”に、私の記事を載せて頂いたんです。
三重にお住まいの皆様、買って下さいね~♪立ち読みはいやよ(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 02:16】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
そういえば最近、写真アップしていませんねf(^^;

近々アップしたいと思いますので、
また覗きに来てくださいね♪
【2009/04/30 22:15】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




