ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日はミニチュアフードの作家さん&その彼氏さんと一緒に、
新装開店したMISAYAさんへ行ってきました~

MISAYAはMoiの系列店。オーナーが同じなんです。

10月6日にリニューアルオープンしたばかりなんですが、
お洒落な雰囲気のいいお店でした!

今日食べたお料理。
2008_10220001.jpg
蒸し鶏のハニーマスタードソースかけ

2008_10220002.jpg
メキシコサラダ

2008_10220003.jpg
白身魚のオレンジソースかけ

2008_10220004.jpg
ライスコロッケ

2008_10220006.jpg
オープンオムレツ

あとタコスも食べた^^
美味しかったです

途中からMISAYAの大将も一緒にワイン飲みながらお喋り♪
北欧風カフェmoiがあり、南欧風MISAYAがあり、
まだこの次の夢もあるそうで、語ってくださいました^^

大将は今52歳だそうです。
2店も素敵なお店を出されたのに、まだまだ次の夢があるって
かっこいいなぁって思いました。
一つの夢が実現して満足するんじゃなくて、夢・目標は次々更新していけるのが
イキイキかっこよく生きるコツなのかも・・・と思うもりよでしたぁ♪

南欧風ダイニングカフェ MISAYA
【所在地】四日市市西浦1-1-4 みさやビル1F
【TEL】059-353-3744
【URL】http://munieru.com/misaya/
【営業時間】15:00~0:00
【定休日】月曜定休(祝前日は営業)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




