ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日から11月ですね~。

おそらく11・12月は、ものすごく忙しくなるんだろうな。
とっても有り難いことです。

「忙」=心を亡くす 

だから、忙しいじゃなくて「楽しい!」に言い換えて
今年最後の2ヶ月がんばりたいです^^

どんどん楽しくしていきたい



昨日のFM三重のラジオ収録。
無事終わってよかったぁ~☆

マイミクさんからも「聞きやすかったよ~」とメールいただいたので、
ほっとしているところです。

今回嬉しかったのは、リポーターの方に
「持ち時間4分だけど、時間全然足りない!もっと聞きたいこといっぱいあるよ」
と仰って頂けたこと。

嬉しいなぁ~~


ラジオに出れたことよりも、
今回のリポーターさんとの出会い、そして私がきっかけで
いろんな出会い・可能性が見えてきたことが

本当に嬉しい!!面白い!


また写真などUPしますね~♪

さて。
今日・明日は、東急ハンズANNEX店で実演販売です☆
頑張ってきま~す!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




