ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



kamiblog401.jpg

kamiblog402.jpg
ワルンプアンさんHPはコチラ
ケンちゃんカオソーイも食べられますよ♪

kamiblog403.jpg
11月19日締切りの「火の一句
まだ間に合いますから、皆さん挑戦しませんか~?
(回し者みたいですが、残念ながら何も主催者側との繋がりはございません。笑)

kamiblog404.jpg

先日の日記にも書きましたが、お客様から
「紙ブログを送ってください」と切手付きの返信封筒が数か月分、送られてきたんです!!
もう本当に嬉しくて、感動でした
これを励みに、毎月頑張りますので
皆様宜しくお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




