ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



やっぱり報告しちゃいます♪

10日(月)15:00~
MID-FM 761

ラジオ出演です~
みんな聞いてね~~♪声が震えてたら笑ってやってね~♪


放送エリア
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=5



ここ2週間ほど、ほぼ一日一件ペースで
オーダーや教室・実演の依頼が来てます

どうしちゃったの!?と思うくらい。
秋で結婚シーズンと重なっているっていうのも理由の一つなんだろな。


凄腕さんに木箱の追加発注をお願いし、
「最近、すごいんですよ。」という話をしたら、

「木箱100個追加ならすごいけど、まだまだやな
と言われ、

DAIGOじゃありませんが

「確かに!」と頷いちゃいました(笑)

ダメ出し・・というか、大きな視点で
先を見越したアドバイスを下さる方が沢山いてくれて、
本当に有り難いなぁと思う今日この頃。

その中で私なりにですが、
ハンズでの実演や、HP、クリマでの出展などが
いい風に積み重ねられてきたのかなーと思っているところです。


明日・明後日は伏見の長者町通りで”えびす祭り”があります。

毎年盛り上がっているお祭りなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪




頑張ってね↑(^o^)

明日間に合えばいいなぁ☆

ホメゴロシ行ってきたよ~☆どんなのだったか又 話するね(^O^)
【2008/11/09 16:19】 URL | オビ #-[ 編集]
オビさん

またまたリクエストメールありがとねーー!!

今度ホメゴロシの会の話、聞かせてくださいね♪
【2008/11/12 16:33】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




