ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



似顔絵はんこ2
似顔絵はんこ1
似顔絵はんこ3

やっと3セット完成♪
凄腕さんの木箱に入れると、パリッとしますね。



今までは、似顔絵はんこ+3Dアートを施したインク+普通のインク
をセットにしていましたが、

事情があって、3Dアートを施したインクをご用意できず
急遽「ありがとうはんこ」を入れてみました。



このデザインは、実演販売のときに結婚を控えたカップルに人気のデザイン。
席札やサンキューカードに捺すそうです。

こういうセットに切り替えても良いかもしれませんねぇ。



それにしても・・・

やはり秋は結婚式が多いのね。


私の周りも結婚ラッシュです

捺せば捺すほど、絆が深まる絆小箱。
彫れば彫るほど、幸せ貯金が出来る(ハズ)絆小箱w



まだまだ彫りますよ♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




