ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



12月2日~30日まで開催される

「チイサナ アイノウタ展」in FUTURO cafe

こちらで、皆様の5・7・5を募集します~!!


会場となるカフェ店内の壁に、大きな木を描かせて頂きます。
素材は、今流行りのマスキングテープを使って・・・。



各テーブルに、葉っぱ型のカードが置いてありますので、
そこに

『クリスマスをテーマにした5・7・5』

を書いていただき、木の枝に貼らせていただきます♪



その中で、特にステキな川柳を書かれた方3名様に、
もりよのはんこをプレゼントしちゃいます!!(もらってね♪)

 審査員募集中(笑)


「私は遠いから作品展、見に行けないのよ~」という方は、
川柳のみメールで送ってくださいな☆
私が葉っぱカードに記入して、貼らせて頂きます^^


賑やかしのためにも、ぜひ投句くださいませ~♪




私も作ってみましたよ↓↓

「煙突が なくて泣いてた 幼き日」
「イブの夜 星に願いを 君にキスを」





とりあえず・・・・ こちらにも・・・

「子が離れ お役ごゴメンの サンタさん」
「聖夜には 甘党になる 飲んべえも」
「豆本で いつか作るぞ マイ聖書」
「クリスマス 逝きし友の 数かぞえ」

また送りますね。
【2008/11/30 19:20】 URL | YU-さん #-[ 編集]
今朝作ってみました。

「明かり消え サンタくるまで 夢心地」

「クリスマス 寝不足になる 子と親も」
【2008/12/06 08:48】 URL | コツコツ前田 #-[ 編集]
>YUさん
Yuさんの川柳は、もう貼らせていただきました!
ありがとうございます☆
クリマも終わって、余裕が出来たら
春日井まで見に来て下さいね♪

>コツコツ前田さん
「クリスマス 寝不足になる 子と親も」
これ、いいですね!
会長、自分で「センスない」なんて言ってましたけど、
すごくあると思いますよ♪
【2008/12/08 15:28】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




