ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



zentai.jpg
bouzu.jpg
kumityou.jpg


昨日、移動販売車の忘年会に参加させていただきました。

去年に引き続きの参加で、とてもワクワクしていた私。
私は移動販売車ではないけど、消しゴムはんこを活かしたチラシを作らせていただいた繋がりでお邪魔しました^^

期待通り、今年も去年と同じ『感動』がありましたよ。

ここに参加される移動販売車オーナーさん達は、
普通ならライバルである立場なのに、
業界を、イベントを、地域を盛り上げる仲間として、
本当に熱い繋がりがあるんです。

誰が上でも下でもなく対等でありながらも、
人生の先輩の話に深く頷き、先輩からのアドバイスに唸り、
仲間として、沢山の喜びや苦労を分かち合っている。

熱いんです。

今回で忘年会は2回目だそうです。
ここまで熱い繋がりが築けるまでには、今、協会としてまとめ役をしている
カオソーイさんの陰の努力は相当なものだったと思います。
いろんな調整や交渉、嫌な役回りも沢山あっただろうけど、それを微塵も感じさせずに、いつでも(私が彫らせていただいた)あの笑顔でいられるというのは
本当に大変なことだと思うのです。

本来なら私みたいな部外者は知り得ない世界。
いい勉強をさせていただけているなぁと、本当に有り難く思います。


私が消しゴムはんこで頑張ってこれたのも、元を辿れば全部カオソーイさんのお陰なので
今日はちょっと珍しく、真面目に書いてみました(↑)

私も頑張るぞぅ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




