ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



20090124140541
まず豆本5冊が完成しました☆

五行歌を書き始めて4年、
はんこ彫り始めて3年、

そして、

モノ創り人生30年目の集大成。

小さな小さな手作りの五行歌集です。

販売は当分、私のホームページでのみの予定。

1冊1万円!

・・・と言いたいくらいの作品ですが、

2500円にさせていただきました☆

来週から
名古屋はワルンプアンさんで読めますので、
読んだら感想聞かせて下さいね♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 17:59】 | #[ 編集]
さっそくのご注文、ありがとうございます(>_<)

中身も紹介していないのに、

「もりよさんの作品が好きだから」
と、お買い上げいただけるなんて


本当に嬉しく・・・感動です。


感動を与えたいと思いながら創作しているのに、
逆に感動させられっぱなしです。


昨日完成した5冊は、もう嫁いで行ってしまったのですが、
今月中にあと15冊仕上がりますので、
少しだけお待ち下さい。

またメールさせていただきますね!
【2009/01/26 00:04】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




