ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



kintetsu1.jpg

明日から5日間、13~17日10:00~19:00
四日市の近鉄百貨店様5F催事場にて、ビーズ&コスチュームジュエリーフェアがあります。

その中で、女しましょう。とことんという企画PRの一環として、
消しゴムはんこの実演・雑貨販売をさせていただくことになりました!
今日の折込チラシに載ってたのよ~!

kintetsu2.jpg

私の部分だけ、拡大してみました(笑)

バレンタインにちなんだ新作もありますので、
お近くの方はぜひお越し下さい♪




すごいね。
一歩一歩階段を登っているね。
「消しゴムはんこ作家」「豆本作家」「蔵書票作家」「栞作家」・・・
すべてに共通して流れているのは「紙」でしょうか?
もちろん「愛」もね

【2009/02/12 11:33】 URL | YU-さん #mQop/nM.[ 編集]
うーーーん、なるほど!
「紙」ですねぇ。

その発想からまた何かが生まれそうですね!
ちょっと考えてみよかな♪
【2009/02/12 12:32】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




