ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



先日のカローラさんでの実演がきっかけで、桑名に出来た新しいカフェ
「ino(イーノ)」さんをご紹介いただきました。

2009_02100015.jpg

美味しそうなキーマカレー!
そして私が注文したのは・・・

2009_02100016.jpg

タコロコライス!!
タコスとロコモコが合体したご飯です♪

ボリュームがあって美味しかったですよ


そして有り難いことに、住所印のご注文をいただきました^^
ステキなはんこを作って、お届けしたいと思います~★



ino <イーノ>
カフェ&レストラン
2009.1.1 OPEN

11:30-22:00
(木)、第二(水)定休日
tel (0594)-84-6066
三重県桑名市大字大福字宮東305-1


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




