ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



5日間のロングランが終わりましたぁ~~!

mixi日記への沢山のコメントもありがとう!
なかなか返事出来なくてごめんなさい(>_<)


長いようで短かった5日間。

この5日の間に、何回も来てくれるお客さまが
沢山いて感激でした☆

マイミクさんや、常連さんも多く
今回は『去年1年、頑張った甲斐があったなぁ』と
少し自分を褒めてあげられましたよ♪



今から、ホメゴロシの会に参加して、新たな出会いとエネルギーチャージしてきます~☆
スポンサーサイト




もりよさん お疲れさまでした。
近鉄の催しの最終日の最後の時間に訪れることが出来て良かったです。
ひさしぶりに もりよさんとお話出来て嬉しかったです。

さらに もりよさんの作品・”消しゴムはんこが花咲いている名刺”に出会えたのは思いがけない喜びでした。

こういう生かし方があるのかー!と感動していました。

また地元のイベントに参加される時はブログに書き込んでくださいね!

【2009/02/19 11:33】 URL | kumachika #4RiLjCus[ 編集]
もりよさんの作品は、優しくて素敵ですね
ただ、購入したときに残念な思いを何度かしました
急に連絡が来なくなってしまったり
もりよさんから提示された約束の日になっても、
何の連絡も無いことが何度も続いたり
最後には、届いた商品の送料が、実際よりも多く請求されたり・・・
さすがにお金のことで残念な思いをしたときは
消費者センターに相談しようかと思いました
マネージャーさんがついたほうが、いいんじゃないでしょうか
【2009/02/26 12:48】 URL | DAI #-[ 編集]
kumachikaさん

近鉄の最後の日・・・ということは、いつも来てくださる新幹線はんこの方ですね!
いつもありがとうございます☆

地元でのイベントは、なかなかないので、
また決まり次第ブログにアップしていく予定です。

kumachikaさんの応援、とても励みになりますので
今後とも宜しくお願いします^^
【2009/02/27 14:55】 URL | もりよ #-[ 編集]
DAIさん

>何の連絡も無いことが何度も続いたり
>最後には、届いた商品の送料が、実際よりも多く請求されたり・・・

何度かご注文いただいているようで、本当にありがとうございます。
最近、ありがたいことにオーダーが集中しておりまして
ご注文いただいてから、下絵完成までにかなりお時間がかかってしまっています。
本当に申し訳ありません。

送料については、合計金額1万円未満のお客様は県内500円・県外600円で一律でお願いしておりますが、お客様の指示で定形外郵便を使うこともあります。

こちらのミスで送料が実際より多く請求しているということであれば、ご返金させていただきますのでお手数ですが一度ご連絡いただけますでしょうか。
本当に申し訳ありませんでした。
宜しくお願い致します。

【2009/02/27 15:19】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




