ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



3月のスケジュールです。
楽しいイベントも沢山なので、ぜひ遊びに来てね。

『余りモノ標本展』
3月5日(木)~9日(月)11:00~18:00
★7日のみ夜10時まで営業!
amarimono001.jpg
amarimono002.jpg

↑これ、今日見てきましたよ♪
予想以上に面白かった!!
いろんな人の創作や生活の様子が目に浮かぶようで、
見ていて楽しい標本展でした。
余りモノも展示方法に工夫するだけで、アートになるんだなぁ・・
なんて感動しちゃった^^

私は「彫り損ないのはんこ」を出品。(会場にはおりません。)

覚王山アパートソボクロカフェにて開催中!
お立ち寄りの際には、是非バナナケーキも食べてみて!
美味しいよん♪


「豆本」はじめまして展
3月7日(土)~29日(日) 大須・n.r.e-planにて開催
mamehon001.jpg
mamehon002.jpg


↑ブックマークナゴヤの企画の一環として開催される豆本展。
個性的な豆本がずらり、並びます。
とても小さな雑貨屋さんでの展示なので、土日は混雑するかも・・。

もりよの「カフェオレラヴ」も出品です^^
(会場にはおりません。)



アルテ・デラ・フロール「アクセサリー・ハンドバッグフェア」
3月12日(木)~13日(金) 10:00~18:00

三重県唯一の造花・会場装花の専門店アルテ・デラ・フロールさんにて
実演販売をさせていただきます。
アルテさんの雰囲気に合わせて、薔薇・エンジェルモチーフを
ご用意する予定です。

↓地図↓
arute001.jpg




東急ハンズANNEX店 8F
3月20日(金祝)~21日(土) 11:00~18:00

おなじみハンズさんでの実演です。
今回からラブクローバー・蔵書票はんこの販売もスタート♪



シェトワ白揚 文具館SALE!
実演・雑貨販売・簡単体験コーナーがあります★
3月27日(金) 10:00~18:00

体験コーナーは参加費210円です♪
ホリホリに興味ある方は、ぜひお立ち寄りください^^



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




