ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



届きました、すずかっぴ!
鈴鹿と亀山に8万部折り込まれる、飯田建設さんが発行する
地域密着のオリコミチラシです。

suzukappi003.jpg


以前、すずかっぴさんに載せて頂いたことがあったのですが、
その記事を見たというご縁で、1月のトヨタカローラさんでの
イベントが実現しました。

そのことを、すずかっぴの編集者さんに報告したら、
なんと編集者さん、
トヨタさんでのイベントを見に来てくださったんです!!


それで今回の記事掲載へと繋がりました。


本当ご縁に感謝です。



ご縁と言えば・・


今日、たまたま用事があって
ふらっとcafe SOUKさんへ寄ったら

なんとなんと、ワイヤーママさんの取材中で

私もお世話になった編集長&カメラマンさんとバッタリ再会!


ちょうど「近況報告したいな★」なんて思っていたところだったので、
本当びっくりしました。

シンクロニシティっていうんでしたっけ、こういうの。
嬉しいですね^^


さて、今から作業再開!
がんばります★



cafe SOUKさんHP http://cafe-souk.jp/

 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




