ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今朝、”がっちりマンデー”という番組を見てたら

ネーミングで儲けてます!って会社が出てて

例えば

草苅機は『草苅機まさお』
芝苅り機は『芝耕作』
立ち乗りリフトは『立ち乗りひろし』


すごいよね~!
親父ギャグのオンパレード(笑)

お客さんからは
「うちのまさお、頑張ってますよ~!」って言われたり
良好なコミュニケーションを取れているらしい。

『芝耕作』なんか、ネーミング大賞1位らしいよ。
(タスポが2位だった!!)



なんだかさ

タレがゼリー状になった納豆とか、

大和ハウスのCMとか、

ちょっとした工夫で新しいファンを作ったり
人々の記憶に残ったり・・

そういうアイデアを見ると感動する。


そういう意味で、ハンズは感動の倉庫だわ。
今日もハンズで、小さな感動を生む”笑顔の種”を蒔けるように

頑張ってきます☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




