ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



20090606111915
3年前の今日は、

私がSOSという名前を閃いた日です。


はんこを作り初めてから
本当に沢山のご縁を頂きました。



4年目となる今年は、もう少しだけ背伸びした
ちょっと突き抜けた目標を立てて

実現させたいな♪



応援よろしくお願いします☆




こんにちは!先日白揚でお世話になりましたYokoです。
もりよさん、三周年おめでとうございます!
もりよさんのことを知ってまだ数ヶ月のモノが言うのもなんですが、きっとものすごい勢いで「成長グラフ」を伸ばしてこられたのでしょうね!四年目の目標もガンガン達成させちゃうことをお祈りし、かげながら応援させて頂きます♪
もりよさんとお会いした後は、すごく元気になってるんですよ私。
またお会いできる日を楽しみにしています( ̄∇ ̄)♪


【2009/06/07 09:13】 URL | Yoko #nLFQAz4w[ 編集]
ありがとうございます☆
元気のオスソワケが出来ていたなんて、
それを聞いて私も元気付けられます^^
今月は、クリエイターズマーケットもありますし
その翌日にまた白揚さんでの教室もありますので、
ぜひ遊びに来て下さいね♪

これからも宜しくお願いします^^
【2009/06/08 09:44】 URL | もりよ #-[ 編集]
はんこ職人3周年、おめでとう。
突き抜けた目標が決まったら教えてくださいね。
ブログで発表!ってのもいいんじゃないですか?
みんなを巻き込んで大きく成長してください。
まっいわれなくてももりよさんは
どんどん大きくなっていくんでしょうが・・・

なんか面白いことやりましょう!!
そうそう近いうちまた
写真教室やります!!

ではでは

となり村村長 後藤でした。
【2009/06/08 19:21】 URL | となり村村長 後藤 #-[ 編集]
突き抜けた目標を実現させるには、村長の力が必要なので
今後とも宜しくお願いしマッスルv-91
頼りにしてます☆
【2009/06/24 00:29】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




