ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



tokoton0011.jpg

tokoton0022.jpg


*********以下チラシ文面*************

女しましょう とことん。―――とは?


「輝いていたい、美しくいたい」女性へ、「心地よいおもてなし」をご提供

「女しましょう とことん。」は、
内面・外面をトータル的に美しくするために
賛同いただいた、各方面のプロの講師が集まり
企画いたしました。

本物にこだわるプロの講師のもと、
実施される「参加プログラム」と、
最高のおもてなしをご提供する「ランチコース」を
併せた品格あるセミナーです。

「女しましょう とことん。」は参加された方が
「わたしらしさ」を表現することにより、
「名古屋NO.1噂の講座」を目指しています。


**************************

ちなみに私が講師をさせていただく日が、

12月16日(水)12:00~15:00
テーマ”愛を込めたクリスマスメッセージカードづくり”

会 場:ホテルプリシード名古屋 フレンチレストラン”ル・タンブル”
受講料:8000円 (ランチ込み)
定 員:20名



いつもの消しゴムはんこ教室とは違った、少しだけ凝ったカードを
作りたいなーと思っています。


あぁ、とてもハードルの高い講座ではありますが、
頑張りますので、ご興味のある方(女性限定)は
是非ご参加下さい^^



その他スケジュールはコチラ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1197705803&owner_id=1028269



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




