ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



昨日のスタンプカーニバル、めちゃ楽しかった

私の存在を、SOSのロゴを見て「見たことある!」と思い出してくれる方がいたこと。
(これこそロゴを作った価値があったというもの。嬉しかった☆)
王様はんこが人気だったこと。
mocchiiが大好評だったこと。
オードリーと鳩山さんの似顔絵はんこが好評だったこと。
去年出逢った、仙台のお客様がまた来てくれたこと。
去年出逢ってから、沢山のオーダーをいただき、春日井の個展にお花まで届けてくれた方と再会出来たこと。
クリマで出逢ったお客様が声かけてくれたこと。
沢山の”!”を産み出すために作った作品が好評だったこと。
おなじみの作家さん達と久しぶりに会えたこと。
去年、私の作成ミスがきっかけで密に連絡を取ることになり、そこからグループ展のお誘いまで頂けたマイミクさんに会えたこと。
そのマイミクさんがきっかけで出会えた皆に会えたこと。


なんだか、ライバルでありながら仲間である・・という
はんこ作家同士のつながりが、とても良くて
久々に会ったときの笑顔で頑張ってることも伝わってきた。

大きな刺激になりました☆


その後、アートコースターでお世話になった
ギャラリィトウキョウジョウさんへお邪魔して、


ギャラリースペースで、プチ宴会。

これがまた楽しくて、あったかくて


城主(ギャラリィジョウ・オーナー)の何気ない一言が嬉しくて
ひそかにじんわり感動してました^^



『同じ仲間として、もりよさんには幸せになってもらわないと!』



離れているけど”仲間”っていう言葉がすごく嬉しかった



そしてその夜、夜行バスで四日市へ。
なかなかハードな2日間だったけど、ガソリン満タン!!って感じ。

クリマに向けて頑張らなくちゃ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




