ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



先日からお試し運営がスタートした
「myロゴ ”個紋”作りセミナー」 presented by hacobo×Monkey Works


私の個紋が完成しました!!!


めちゃカッコイイと思うんだけど、どうどう??

個紋001




込められた意味を解説しますね♪


「継続的努力を惜しまず、温故知新の考え方を大切に
新しい発想を生み出していく自分で在りたい。」


これが個紋に含まれた意味です。


●真ん中にあるモチーフ
これは、森家の家紋である
「丸に右重ね違い鷹の羽」
個紋002


から、鷹の羽を一枚採用しました。

形が「!」になっている理由は、
『新しい発想』を意味しています。


●枠の部分
亀の甲羅=『コツコツ努力』を表し、
矢印が逆時計回り&始点の上に重なっているのは、
『温故知新』を表しています。
向上し続けるということです。


いや~~~~~、いいでしょ??
カッコイくない??


しびれまくりの私なんですけど(笑)



自分の過去をトコトン振り返り、
自分独特な価値観を探り出し、
それを踏まえて、今後どうしていきたいか・何を伝えていきたいか。

そういうことを、あぶり出し
図案化して、消しゴムはんこに彫る。

そして、最終ワークとして
自分の肩書きを作る。


こんな流れのセミナーになります。


ご興味ある方は是非、正式募集が始まったときにチェックしてね♪
超オススメ★




モリヨちゃん♪ お久しぶり♪

カッコイイガァ!

相変わらず頑張っとんね♪(^O^)

深いねぇ~♪


コツコツいきまーす♪
【2009/12/03 11:15】 URL | オビ #-[ 編集]
オビさ~ん♪

みんな忙しく活躍中みたいで、たまにブログ読みに行くと
励みになるね☆

マジ会の忘年会は難しそうだけど、新年会は絶対やろうね!
【2009/12/10 15:14】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




