ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



20091214234249


昨日のハンズ実演は、嬉しいことが山盛りでした。


★東山動物園

「必勝・合格の文字と、コアラの絵を彫ってもらえませんか?」
とご注文の声。

詳しく聞いてみると、
1月9日に東山動物園で、受験生の為に配る栞を作るそうで、
その栞に捺すはんこが欲しいとのこと。

栞は手漉きの紙で作られてるんだけど、中にコアラのう○ちの粉末が
混ぜられているらしい。


「木の上で寝てても落ちないコアラのう○ち=受験に落ちない運」
ということだそうです。


なるほど★


・・・ということで、
私が彫ったはんこが捺した栞が、東山動物園で配られるそうです。

改めて考えると凄いね♪

受験生のお子さんを持つ方は、ぜひお出かけくださいな~☆





それとね。
去年、ハンズで私が作った年賀はんこを買ってくださったお客様が、
『今年は面白いはんこ、ないの~?』と
また買いに来てくださったんです。

嬉しいなぁ(>_<)
ありがとうございます!今日発送させていただきますね~♪




いつかは、タイ語を覚えて、
タイ語のはんこをお願いしますね。
【2009/12/17 21:44】 URL | ビリー #-[ 編集]
ビリーさん

はい!またタイ語のはんこを彫って
お持ちしますね♪
いろいろ教えてください☆
【2009/12/22 21:27】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




