ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



20100123195650
20100123195648
20100123195645
先日、韓国料理屋おんどるさんが2店舗目を出したということで

行ってきました〓


ホルモン居酒屋"おんどる"

四日市駅から徒歩5分。
湯の山街道沿いのサンクスを駅方面に曲がってすぐの場所だよ。


1階はカウンターのみ、2階にテーブル席があるみたい。
(2階は覗いてないけど座敷かな)



ホルモン美味しかった〓
適度に歯ごたえがあって♪
食べやすかった♪♪


レバ刺は絶品!!新鮮!!
ちょうど仕入れたその日に食べに行けたみたいでラッキーでした。

私のオススメは"キムチ石焼きビビンバ"



カウンターが好きな私としては、一人でも行きたくなるお店になりそうです。

しかも、カウンター席だけのお得セット"ちょい飲みセット"というものがあって

飲み物2杯+ホルモン+一品料理で、

なんと1500円!

めちゃお得♪


また行きたいです。

住所 三重県四日市市西新地10-14
アクセス 近鉄名古屋線「四日市」駅
徒歩5分 TEL 059-352-8801
FAX
営業時間 17:00~翌3:00 日祝1:00まで


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




